《 cafe view_2005.07.09@tokyo | Main | dead leaves_2005.07.11@tokyo 》

July 10, 2005

tatami_2005.07.10@yamanashi

tatami.JPG
the sunny spot on the tatami which is Japanese traditional floor mat...

Posted by nob at July 10, 2005 04:13 PM

Comments

はじめまして。
イギリスのチチェスターという町にあるWABI SABI という家具、インテリアの店のものです。
最近たたみ輸入をはじめるため、ウェッブページに使う畳のイメージ写真をネットで探しているうち、のぶさんの作品に出会いました。無数のイメージの中、唯一無二のそれは素敵な畳のポートレイト!ひと目で気に入ってしまいました。そこでお願いなのですが、私たちのたたみページのイメージ写真として、こちらの写真をしばらく使わせていただけませんか?と、許可をいただきたくメールさせていただきました。
お返事こころ待ちにしています。

Posted by: WS at March 26, 2007 10:36 PM

どうぞお使いください。

料金は不要ですが、ご使用いただくページのURLをあらためてお知らせいただければ幸いです。

nob

Posted by: nob at March 27, 2007 12:43 AM

お返事ありがとうございました。快い許可をいただいてほっとしています。

どの写真にもなぜか不思議な懐かしさを感じ、その後たびたび閲覧させていただくようになりました。このフォトギャラリーに出会えてとてもうれしく思います。

すこし先になるとは思いますが、ページが出来上がり次第ご連絡差し上げます。

Posted by: WS at March 29, 2007 12:26 AM

素敵なページが出来ますように♪♪♪

nob

Posted by: nob at March 29, 2007 11:25 PM

だいぶかかりましたが、ようやくサイトをアップしましたのでよろしければ身に来てください。

http://www.wabisabidesign.co.uk

nobさんの雰囲気のある畳写真のおかげで、サイト全体が引き締まったと自負しております。

ありがとうございました。

Posted by: WS at September 3, 2007 09:51 PM

カッコいいウェブページができましたね。

期せずしてこんな形でお役に立てて、私も嬉しく思います。


扱っていらっしゃる家具のラインアップも、和のテイストをふんだんに取り入れながらも、独自のユーロピアンデザインに昇華していて、また重厚感や高級感も感じられ、とても素敵ですね。


私も、実は、以前に家具や装飾品といったインテリアと、アイアンワークや石材などを使ったエクステリア全般にわたる輸出入会社を経営していたことがあるのです。

日本から持ち込んだデザインにより、主としてトルコで製品を製造し、日本はもちろん、イギリスやドイツ、あるいはシンガポールなどの商業施設に納品するといったような業務内容でしたが、ベルリンでの某百貨店の内装請負案件に失敗してしまい、事業が立ち行かなくなってしまったのです、、、トホホ。。。苦笑)


そんなこともあって、とても興味深くウェブページを拝見しました。

今後の益々のご発展をお祈りしています。


nob

Posted by: nob at September 5, 2007 12:48 AM

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)