《 a playground slide_2004.05.24@tokyo | Main | flicker_2004.05.26@tokyo 》

May 25, 2004

green_2004.05.25@tokyo

green spot.jpg
the green spot on the ground...

Posted by nob at May 25, 2004 03:09 PM

Comments

彼にここを教えて貰ってからいつもおじゃましています。

どの写真も素敵で、コメントしづらかったのですが、このところ他の方のコメントもなかったのと、私の勤め先の近くの滑り台が映っていたので、おもいきってしてしまいました。これは渋谷ですよね。私はこの公園でよくランチをしているんです。

ここも代々木公園なのかしら?どこって感じで、見慣れた景色が違って見えます。

これからも毎日素敵な写真をよろしくです。

Posted by: takenoko at May 26, 2004 05:51 PM

takenokoさん、momongaさん、どうもありがとうございます。

ここは私の独り言のような私なりの日々の心象風景をクリップしている自己完結的サイトなのです。

私の側も見ていただける方々への心遣いもしていませんし、見ていただけるだけで嬉しいのです。

どうぞコメントのお気遣いも不要ですので、お二人にとっての必然性を感じていただける時にだけコメントしていただければと思います。

淡々と日々続けてまいりますので、これからもよろしくお願いします。

Posted by: nob at May 26, 2004 07:06 PM

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)